胸熱いやほい

令和アウトプット劇場

有益なインプットをアウトプット!


スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ本体保護用キャリングケースおすすめまとめ

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

2017年3月3日(金)に発売することが発表された「ニンテンドースイッチ

既に予約も開始され、首長く待ち侘びているユーザーも多いことだろう。

 

だが、最高のスタートダッシュを切るためにはこの期間にも準備できることはある。

本製品の最大の特徴は「いつでもどこでも遊べる」ことだ。

本体を持ち運び、場所を問わずにゲームをプレイできる。

 

これを存分に楽しむためには、安心して持ち運びできる本体専用ポーチが必要だ。

楽しむためにゲームをするのに、傷や故障によって不快な思いはしたくないだろう。

所持品となるので、自分の好みやファッションと合わせると良い。

スポンサーリンク

 

色別おすすめポーチまとめ(黒色/青色/赤色)

ブラック(グレー)

スポンサーリンク

 

ブルー

 

レッド(オレンジ/ピンク)

スポンサーリンク

 

限定品【Premium Edition】

版権を使用した限定商品は生産数が絞られており、市場に流通する数が少ない。

逃すと入手困難になるので、大好きな作品やキャラクターであれば即購入を推奨。

 

ゼルダの伝説(リンク)

ゼル伝シリーズは少年時代の夢や希望の塊そのものであり、まさに僕らの青春。

背面やディテールのデザインもかっこいいので、是非ともチェックしてみてほしい。

 

マリオ

コインやきのこやスターなどマリオに馴染み深い絵柄がたくさん描かれている。

スマホゲーム「マリオラン」からファンになったユーザーにもおすすめしたい。

スーパーマリオラン攻略!1200円課金してステージ1-4から6-4プレイ中

スーパーマリオラン「ありし日の王国」再現は城レベルが重要条件?

ブラックコインスペシャルコース「せまるガリガリ」 スーパーマリオラン裏最終ステージ攻略

 

任天堂

ニンテンドーガチ勢にはまさにこれが最適だろう。

ロゴが主張しているので、Nintendo Switchを持ち歩いているアピールもできる!

スポンサーリンク

 

まとめ

ニンテンドースイッチ用本体収納ポーチ『スリムEVAポーチSW (レッド) 』 -SWITCH-

信頼できる主要なメーカーからおすすめできる商品を上記にまとめた。

納得のいくお気に入りの本体専用キャリングケースは見つかっただろうか?

 

色ごとに分類すると、おおまかに黒色/青色/赤色の三色になる。

ファッションアイテムのひとつとなるので、愛着の持てる保護ケースを選ぶべきだ。

 

限定モデルなど特徴のあるものを使用していれば、きっと人気者にもなれるだろう。

現代のゲームは確実にコミュニケーションツールだ。

ニンテンドースイッチを通して、より良い人間関係が築けることを願う。

▲目疲れ防止に「長時間闘える」ブルーライトカットタイプ推奨。

 

スポンサーリンク