胸熱いやほい

令和アウトプット劇場

有益なインプットをアウトプット!


スポンサーリンク

【飲酒前】飲み会必需品!「ウンコの力」ウコンエキス配合【悪酔い対策】

まだ27歳になった実感が湧いてない!

まだまだ大人の階段のぼってない!

永遠の原宿パリピブロガーのナガイ伯爵だよー!

 

パリピ各位】パーリーピーポー諸君へ

人生楽しめてるかいー?

今夜もイベント?パーティーかい??

 

パーリナイ?ドラゲナイ??

ヤバイなー!絶好調かよ?!?

 

そんなキミはきっとお酒も強いんだね!

\ステキー!カッコイイー!!/

 

ん?僕はどうなのって??

アルコールが回ってすぐ真っ赤になっちゃうよ!

言わせんな!←

 

ウコンまみれ「ウコンの力」ぶりぶりざえもん

 漲るウコンパワー!!!!!

ウコンころころ(゚o゚)(゚o。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。o゚)(゚o゚)

 

ん?文面がなんだかヒドい??

ウコンがどうしたん?????

てか記事タイトルから誤字ってる?!?

 

え。。。

。。。/(^q^)\あ

 

ごめんなウンコ?!?

あれ?ウコンな!ウコン!?!

皆の大好きなウコン!!!?!

 

ウコンしゅきしゅきー><

ウコン!ウンコ!ウコン><ぴえええ

 

ンウ

ウンウンウンウンウン

ンウ

ウンウンウンウンウン

ンウ

ウンウンウンウンウン

ンウ

ウンウンウンウンウン

(ゲシュタルト崩壊)

(お食事中サーセン)

(PC閲覧推奨:文字崩れ防止)

 

なんだかユニクロの風のデザインっぽくなったな。

本社に行ってプレゼンテーションしてくるか。

 

自宅ストック推奨!ハウス食品ウコンの力」シリーズ

キャラ崩壊失敬。

紳士ともあろうことが取り乱してしまったようだ。

ここからは、クールかつスマートなキャラでキメるぜ!

 

ウコンの力【定番品】

とりまこれ常備な!

ストックがあれば、突発で案件が入っても対応できるで!!

 

ウコンの力SUPPER(スーパー) 

2次会、3次会までありそうな場合はこちら!

グレードアップ版のチカラを超吸収!!

 

ウコンの力 レバープラス

肝臓に自信の無い方はこれを飲んでおけば安牌かもね!

レバーに沁みるぜえええEEee↑↑

 

かししゅおれんじくだしゃい><な方へ

姫が好きなぴんく色じゃん?www

それに飲みやすい味で良いよな?w

めっちゃ美味しいよな?!?!?w

 

ごめんてwww

バカにしてないよwww

許してwww申し訳ww

サーセンwww

 

ワイはヘパリーゼ厨やで?な方へ

えwww

なにそのこだわり面倒くさwww

まあ一応置いておくw

 

以上!

お気に入りのアイテムはあったかな?

調達しておけば今週末の飲み会もきっと全力で楽しめるさ!うぇーい↑↑

 

ではでは良きパーティー生活を!

ウ・ン・コ!ノ!チ・カ・ラ!!

ほなまたなー!

 

ナガイ書房セレクト 伝説のおすすめ本