胸熱いやほい

令和アウトプット劇場

有益なインプットをアウトプット!


スポンサーリンク

【奥義】マウスのボタンをダブルクリック超連打奴www

現代社会では、デジタル端末は既に欠かすことのできない必需品だ。

多くの人は、仕事でもPCを頻繁に使用していることだと思う。

 

カチカチカチカチカチカチカチカチ(ry

 静まり返った職場内に突如として豪快に鳴り響くカチカチ音。

それはとどまることを知らない。

 

意志を持ち、まるで生きているかのようにひたすら鳴る。

静寂を切り裂く、永久に継続されそうなその音の正体は一体なんなのであろうか?

 

事務所の壁に掛けられた時計の音でもない。

シャーペンの芯を出そうと頑張るノック音でもない。

プログラマーがキーボードを叩くタイピング音でもない。

 

超高速無限連続クリック!

マウスボタンの連続音だ!

 

お、おうww

彼らは一体何と戦っているのであろうか?

 

システム権限争奪戦

一刻一秒を争っているようだ。

システムの権利をめぐった闇の組織との攻防戦が行われているのであろうか?

 

なに??

敵の侵略に圧されているだと!?

 

それならば自分も手伝うのみ!

クリック!クリック!!

 

SOSモールス信号

仮にリズミカルに一定の信号が送られていた場合は要注意だ。

「・・・---・・・ーーー・・・---」

 

上記はSOS信号のパターンだ。

救済されることを求めている。

 

社畜の極みゆえに自我を保てなくなり、無意識下に助けを呼んでいるのかもしれない。

遭難者になる前に、救助要請のSOSがどこかに届くことを切に願う。

クリック!クリック!!

 

高難易度コマンド入力

実は、マウス単体で格ゲーしているやつ。

ボタンを押す強弱や、リズムによって繰り出される技が異なる設定。

 

そのコマンドをひたすら連続入力していると仮定する。

感覚に頼った難易度の高いクソゲー。

 

まあ実際、スマホの簡易的なゲームってそんな感じだよな!←

あ、でも音ゲーならこの要素で普通に楽しめそうだなww

 

DIVA厨乙!w 

クリック!クリック!!(フルコンボ)

初音ミクの激唱 feat.初音ミク

初音ミクの激唱 feat.初音ミク

  • Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

天下分け目の大戦!AdSense広告クリック無双!!

これはヤバいやつ!

WEBメディア運営者であり、尚且つアドセンス不正を回避できるハッカーの可能性がある。

 

世界最大手の企業と対峙するなんてハンパないぜ!

この戦に勝てれば、世界統一!

 

文字通り天下統一じゃあああ!

資金無双唯我独尊!!!!!!

 

※積み上げてきたものが崩壊するので、推奨はしない。

 .。oO(思えばここまで来るのすら大変だったなあ(哀愁)

nagaihksk.hatenablog.com

nagaihksk.hatenablog.com

やけに初々しいww

早いもので、アドセンス設置からちょうど100日経ったらしい。

 

皆様は下手なことしないように!

クリック!クリック!!

 

結論(まとめ)

たぶん仕事の作業内容的にマウスの連打必要無いぜ?!?

それでもその例の「必殺奥義卍無限超連打」を使用したいのならひとつ提案できる。

(伯爵 'A')つ:「静音マウス」